あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活37日目 オーストラリアドルに手を出す

こんにちは。

あずっちです。

 

これまでドル円のトレードをしていたのですが、ついに証拠金を下回ってしまい、トレードができなくなってしまいました・・・w

 

もうあずっちの投資は終わった・・・。

 

と思っていましたが、よくよく考えてみると他の通貨であれば証拠金額が低いものもあるのでトレードができます。

 

 

トルコリラなんて8000円程度の証拠金でトレードが可能でした。

 

でもさすがに怖くて手を出せませんでした。

 

なので、割と固いオーストラリアドルに手を出してみることにしました。

 

他の通貨に手を出すとその通貨を切り口として世の中を見ることができるので、これはこれで勉強になりますなw

 

 

ということで投資結果。

 

FX +320円

投資信託 +68円

(前日比)

 

 

オーストラリアドルわからない・・・。

でもプラスになりました。。

怖いから早いうちから決済。決済。

 

何とかドル円の証拠金まで資金を増やしたい・・・。

 

 

ではでは!