あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あずっちの投資生活57日目 久々のプラス

こんにちは。 あずっちです。 今日の投資結果 今日は1,160円プラス— あずっち@登資家 (@yama_to_keiba) 2019年1月31日 今日はプラスになってよかったです。 もう今日はトレードおしまい! では!

あずっちの投資生活56日目 マイルールを追加

こんにちは。 あずっちです。 昨日マイルールを3つ追加しました。 今日はマイルールをもう一つ追加! マイルール4 機会を損失したと思ったとき、その日はトレードしない。— あずっち@登資家 (@yama_to_keiba) 2019年1月30日 今日は、チャートを見ていたら一…

あずっちの投資生活56日目 マイルールを決めました。

こんにちは。 あずっちです。 最近FXのトレードを徐々に再開し始めました。 マイルール1 一方向にしかトレードしない— あずっち@登資家 (@yama_to_keiba) 2019年1月29日 マイルール2 損切りは論理が破綻したところの若干下— あずっち@登資家 (@yama_to_keiba…

あずっちの投資生活 55日目 映画ばかり見ている

こんにちはあずっちです。 この土日は映画ばかり見ていました。 アマゾンプライムの会員になってから映画を観ることが増えました。 ありがとうアマゾン! ということで、今日の投資結果。 FX -430円 投資信託 +329円 (前日比) 今週も頑張っていきま…

「はじまりへの旅」のあずっち的解釈

こんにちは。 あずっちです。 今日は久しぶりに良い映画に出会いました! それは、「はじまりへの旅」です! はじまりへの旅(字幕版) 発売日: 2017/10/04 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (2件) を見る あずっちは、観ながらいろいろと考えさせ…

あずっちの投資生活54日目 最近継続するのがつらい。

こんにちは。 あずっちです。 継続は力なり。 とはよく言ったもので、継続するっていうことは何かを新しく始めることよりもよっぽど大変なことです。 何かを立ち上げたり、何かを企画したりするのは容易にできるんだけど、それを継続するっていうのは本当に…

あずっちの投資生活53日目 寒い日が続く

こんにちは。 あずっちです。 今日の投資結果を公表します。 FX 0円 投資信託 ー665円 (前日比) FXにはなかなか手を出せません。 ではまた明日!

あずっちの投資生活52日目 新年早々損失

こんちゃ。 あずっちです。 新年早々取引してみました。FX! 結果 FX -2010円 投資信託 -107円 (前日比) 稼げねええええ!!! 新年早々やらかしちゃいました。 もう、どうやったら勝てるんですか? だれか教えてください。

あずっちの投資生活51日目 新年のトレード開始します。

みなさんこんにちは。 あずっちです。 新年あけてしばらく経ちましたね。 新年早々の取引はなにやら危険なにおいがしたので、あずっちはいつも通りビビって取引しませんでした。 また徐々に取引していけたらと思っています。 今年の目標は負け方がうまくなる…

「春を背負って」のあずっち的解釈

みなさんこんにちは。 あずっちです。 「春を背負って」という木村大作が監督をしている映画をみました。 木村大作と言えば、「剱岳 点の記」を思いうかべる人が多いと思います。 最近では岡田准一主演の「散り椿」のメガホンを取りました。 劔岳 点の記【Bl…

あずっちの投資生活 50日目 新年になってもた

みなさんこんにちは。 あずっちです。 投資生活の日記がぱらぱらとなってしまいました。 年末はやはりなんだかんだ忙しいですな。 さてさて、2018年も終わりましたね。 皆さんはどのような一年を過ごしましたか? あずっちはFXを始めたり、投資信託を始…