あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活54日目 最近継続するのがつらい。

こんにちは。

あずっちです。

 

 

継続は力なり。

 

とはよく言ったもので、継続するっていうことは何かを新しく始めることよりもよっぽど大変なことです。

 

何かを立ち上げたり、何かを企画したりするのは容易にできるんだけど、それを継続するっていうのは本当に難しい。

 

 

誰かが言っていたけど、

 

何かを思いついたときにこの世に同じことを考えている人は何千人といて、その中で行動に移す人は数百人、継続していける人は数十人、いや数人だ。

 

と。

 

 

 

確かにその通りで、世の中で何か成功している人たちっていうのは、継続し続けている人が主だと思うし、今投資業界で結果を出している人たちも、継続して力をつけた人が主だと思う。

 

 

あずっちは、投資生活が50日を超えてきましたが、最近継続するのが億劫になってきています。

 

その証拠にFXは最近チャートを見る時間も極端に減ってきてしまいました。

 

さらに、パートナーからもFX禁止令は発令されるなど、あずっちの投資はひっそりこっそりやっているのが現状ですw

 

 

 

このままではいけないと思いつつも、なかなか続けられず、苦しい日々を送っております。

 

このブログを更新するのも、だんだん大変になってきたというのも正直なところです・・・。

 

 

しかし、ここが踏ん張りどころだと、ふんどしを締めなおして気を張ってやっていきたいと思います。

 

 

そんな今日の投資結果

 

FX 0円

投資信託 +277円

(前日比)

 

 

まぁFXはノートレですわw

 

 

継続は力なり。

 

という言葉を胸に、がんばっていこう。