あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活 18日目

おはこんばんちは。

あずっちです。

 

最近ドクタースランプを見たので、「おはこんばんちは」にはまっていますw

 

 

さて、投資生活18日目(2018年10月26日)の結果を書いていきましょう。

 

 

FX -1,000円

投資信託 -402円

(前日比)

 

 

最近株価も下がってきているので、投資信託の方の成績も悪くなってきているようです。

 

がんばれー!

FXは112円付近に戻ってきたので、長期的に見れば上だと思ったのですが、下に行ってしまいました。

 

サウジアラビアの件もあるし、リスクオフの機運が高まってきているようにも感じます。

 

この土日である程度方向性を見定めていきたいと思いますが、来週もどうなることやら。

 

 

それではよい休日を!