あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活 15日目

おはこんばんちわ。

あずっちです。

 

 

投資生活15日目。

今日で半月が経過しました。

 

 

FX 0円

投資信託 -20円

(前日比)

 

うーむ。

FXがムズイ。壁にぶつかっている。

 

ちなみにここまでの経過を集約すると、

 

FX ー1,770円

投資信託 -1277円

 

合計 -3047円

 

 

ぬおー!

半月でマイナスが積み重なりすぎてしまった。

 

あかんあかん。

 

何とかFXで頑張りたいけど、いまいちエントリーできずにいます。

今週こそは・・・。

 

 

 

今週の方針としては、ドル円ロング(買い)でポジションを作りたいと思います。

 

長期的にも切りあがってきているので、ロングポジションは外せない。

あとは、押し目を待って買いたいと思います。

 

大体112.5くらいに来たら押し目買いで勝負。