あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活 13日目

こんにちはぁ

 

 

今日(2018年10月18日)の投資結果を公表します。

 

FX 0円

投資信託 +222円

(前日比)

 

 

FXは今日中にどこかしらでポジション作れたらいいなと思っていますが、

今日はアメリカの経済指標がいくつか発表されます。

 

方向感的にはドル円上昇基調かなあという感じですが、まだまだわからないので、タイミングが来たらエントリーしたいと思います!

 

 

昨日はGMOのプラチナチャートがめっちゃ使い勝手よさそうなことを発見したので、これから駆使していきたいと思います。

 

 

では!