あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あずっちの投資生活 49日目 先週さぼっちゃいました

こんにちは。 あずっちです。 今日はメリークリスマスですね。 メリクリ!(古っ さて、先週は、投資生活の更新をさぼっちゃいました。 特にFXでの取引はなかったし、更新する気力もなかったのです・・・。 今日からまた改めて更新をしていきましょう。 投資…

憧れの大雪渓!白馬岳へのアクセスと近くの温泉

こんにちは。 あずっちです。 今日は、夏遅くまで雪が残っていることで有名な白馬岳へのアクセスと、近くにある温泉を紹介していきたいと思います。 白馬岳の登山口へのアクセス 白馬岳の登山口は「猿倉」「栂池」「蓮華温泉」などがありますが、ここでは白…

伊香保の新しい観光地 「県立伊香保森林公園」!

こんにちは。 あずっちです。 昨日は、あずっちの相方こずっちに記事を書いてもらいました。 こずっちは大阪出身なのでところどころ関西弁が混ざっていました。 いつもおもしろいこずっちです。 yamanobori-dream.hatenablog.com ちなみに、あずっちのトップ…

オートキャンプサイト「星の降る森」に行ってきました

こんにちは。 あずっちの相方 こずっちです。 この土日でオートキャンプサイト「星の降る森」に行ってきました。 星の降る森へのアクセス 星の降る森には、関越自動車道「沼田IC」からアクセスします。 沼田ICから先は、「田園プラザかわば」という道の駅を…

あずっちの投資生活 48日目 自信がなくなってくる

こんにちは。 あずっちです。 損失を大きく出すと、自分に自信がなくなってきます・・・w 何をやってもうまくいかない気になってきますなw FX 0円(ノートレ) 投資信託 -465円 (前日比) FXの神様、どうか我を救いたまえ~

あずっちの投資生活 47日目 久々に大きく損失

こんにちは、 あずっちです。 久々に大きく損失が出てしまいました。 世間一般からすると小さいけど、細かくトレードしているあずっちからすると大きいです・・・w FX(ドル円・豪ドル円) -3410円 投資信託 ー300円 (前日比)

あずっちの投資生活 46日目 稼げなーい!

こんにちは。 あずっちです。 じりじりとお金が減っている! FXで稼げる日はやってくるのだろうか・・・。 FX(ドル円) -2190円 投資信託 +80円 (前日比)

あずっちの投資生活 45日目

こんにちは。 あずっちです。 45日目の投資結果を公表します。 FX 0円(スワップ+132円) 投資信託 -1080円 (前日比) ついにドル円まで回帰しました! ついにドル円まで回帰した!!ただいまドル円!!— あずっち@登資家 (@yama_to_keiba) 2018…

あずっちの投資生活44日目

こんにちは。 あずっちです。 44日目の投資結果を公表します。 FX +1220円 投資信託 -355円 (前日比) オーストラリアドル円との相性がいいのか、ビギナーズラックなのか、利益が続いています。 あと、なるべく儲けようとしないで、なるべく損を…

あずっちの投資生活43日目

こんにちは。 あずっちです。 今週はその都度更新ができなかったので、今日まとめて更新していきます。 43日目投資結果 FX+890円 投資信託ー267円 (前日比) FXはオーストラリアドル円のトレードに手を出しました。 運よく利益を出すことができてい…

あずっちの投資生活 42日目

こんにちは。 あずっちです。 本日の投資結果 FX +860円 投資信託 +160円 (前日比) 豪ドルでちょこちょこ稼いでいます! 世間の人たちはFXでめっちゃ稼いでいるようなので、ホントにすごいっす。 あずっちもそんな日を夢見てがんばります!

あずっちの投資生活 41日目 豪ドル ビギナーズラック

こんにちは。 昨日は録画していたM-1を見て、夜中の1時くらいに寝ました。 お笑いはいいですね。 さてさて、今日から12月が始まりました。 12月は本当にあっという間なので一日一日を大切にしていきたいと思います。 さて、今日の投資結果。 FX +130…