あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活 45日目

こんにちは。

あずっちです。

 

 

45日目の投資結果を公表します。

 

 

FX 0円(スワップ+132円)

投資信託 -1080円

(前日比)

 

 

ついにドル円まで回帰しました!

 

 

 

 

久しぶりにドル円を見てみたら、ちょうどトレンドラインと移動平均線上に足があったので、エントリー。

 

一時18pipsくらいまで動いたのだけれども、まだまだ上がると思って決済しなかった。

 

最近損をしないようにということを考えてトレードをし始めて、あまり大きな損を出さなくなってきましたが、利益をどこで出すかということについてはまだまだ勉強しなければいけないなぁと思います。

 

 

結局、ドル円のポジションの決済のタイミングを逃してしまい、今ドル円のポジションを次週まで持ち越しています。

 

 

来週思惑通りの動きをしてくれたらいいなぁと思います。

 

では、週末を楽しみましょう!