あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活 41日目 豪ドル ビギナーズラック

こんにちは。

昨日は録画していたM-1を見て、夜中の1時くらいに寝ました。

 

お笑いはいいですね。

 

さてさて、今日から12月が始まりました。

12月は本当にあっという間なので一日一日を大切にしていきたいと思います。

 

さて、今日の投資結果。

 

 

FX +130円

投資信託 +57円

(前日比)

 

 

FXは豪ドルトレードしています。

オーストラリアは日本との時差もそれほどないので、仕事終わりの時間帯はほぼボラティリティがないです。

が、逆にそのトレードが方向感覚つかみやすくていい感じ。

 

いまだにビビりながらトレードしていますが。

早くドル円の証拠金まで回復してドル円トレードを再開させたいと思っていますw

 

 

では今週も頑張っていきましょう!