あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活 16日目

おはこんばんちわ。

あずっちです。

 

 

今日の投資結果を公表します。

 

FX 0円

投資信託 +56円

(前日比)

 

 

 

てな感じです。

 

 

FXの方はかなりビビッてしまっていたというのもそうなんですが、

最近はGMOのプラチナチャートを使ってしっかりトレンドを見極めたいというのもあってエントリーを躊躇していました。

 

これまではかなりノリと勢いでエントリーしていたのが正直なところなのでw

 

 

 

ということで、チャートをしっかり眺めた結果、ドル円 ロング(買)でポジションを持つことにしました。

 

また、これまで一度持ったポジションは必ず1日にうちに決済していたのですが、

最低でも3~4日間は通貨を保有しておきたいと思います。

 

 

まぁ、そんなに余力がないんで損切ラインも深くできないのがなんとも苦しいところなんですがw

 

 

結果についてはまた公表していきたいと思います!

 

 

ではでは!