あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活33日目 カメラが戻ってきた

こんにちは。

あずっちです。

 

少しずつ体調が戻ってきましたぞ。

今日は、1か月くらい前に修理に出していたカメラがようやく、ようやく戻ってきました!

 

 

 

修理代は保険でなんとかなったので良かったです。

始めて保険のありがたみを感じました。

 

 

さて、今日の投資結果。

 

FX 0円

投資信託 -157円

(前日比)

 

 

今日は日産のカルロスゴーン問題が勃発したので、株価も下がってくるのではないかなと思いました。

 

外為の方は、かなりトレンドラインまで押してきているので、ここからの反発を期待していきたいと思っています。

今週は勝負に出たいと思います。

 

 

ではでは!