あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活56日目 マイルールを追加

こんにちは。

あずっちです。

 

 

昨日マイルールを3つ追加しました。

今日はマイルールをもう一つ追加!

 

 

 

 

今日は、チャートを見ていたら一気に上昇したんですな。

トレンドライン的にも下落局面から反転しそうだったのでロング(買い)ポジション持つかどうか悩んでいたんですが、悩んでいたら一気に上昇。

 

「あぁ~~買えばよかった!!」と思いましたが時すでに遅し。

 

 

そして、大抵この場面でポジション持つと損失出すことが多いので、ここはステイ!

 

 

これからこういう場面に出会ったらその日はトレードしないというルールにしました。

 

また改めて次の日からトレードを再開したいと思います。

 

 

 

今日の投資結果

FX -740円

投資信託 +26円

(前日比)

 

 

 

明日は気を取り直してトレードしたいですな。

では!