あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活51日目 新年のトレード開始します。

みなさんこんにちは。

あずっちです。

 

 

新年あけてしばらく経ちましたね。

新年早々の取引はなにやら危険なにおいがしたので、あずっちはいつも通りビビって取引しませんでした。

 

 

また徐々に取引していけたらと思っています。

今年の目標は負け方がうまくなること!

 

損切上手になりたいと思います。

 

 

さて、投資結果を公表します。

 

投資信託 +222円

FX 0円(ノートレ)

(前回比)

 

 

 

最近Twitterでトレーダーの皆さんがどの時間足を見ているか統計を取っている方がおりました。

 

それによると、日足と短い足を駆使しているトレーダーさんが多そうでした。

 

あずっちは、去年の終わりは、ほぼ日足だけでトレードしていたので、他のトレーダーさんを参考に取引手法を改善していきたいと思います。

 

 

では、また明日も頑張っていきましょう!

ばーい!