あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活 50日目 新年になってもた

みなさんこんにちは。

あずっちです。

 

 

投資生活の日記がぱらぱらとなってしまいました。

年末はやはりなんだかんだ忙しいですな。

 

 

さてさて、2018年も終わりましたね。

皆さんはどのような一年を過ごしましたか?

 

あずっちはFXを始めたり、投資信託を始めたり、ふるさと納税始めたり、アメリカに登山行ったり、韓国に登山行ったり、台湾に登山行ったり・・・。

 

 

いろんなことに挑戦できた素晴らしい一年でした。

まぁお金は全く持って増えませんでしたけどねw

 

 

2018年の成果

FX -19,993円

投資信託 -3,201円

合計 -23,194円

 

 

ぐあ!

なんだかTwitterでは稼いでいる人ばかり見ますが、あずっちは負け負けですわw

 

 

2019年は稼げる一年になるといいですなぁ。

 

みなさんも、2019年明るく楽しく元気に!そして一生懸命稼いでいきましょう!(お前が言うな)

 

ではでは!