あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活 36日目 ついに証拠金を下回る・・・。

こんにちは。

あずっちです。

 

 

これまでFXを続けてきました。

この日記では36日目としていますが、FXに手を出し始めたのは、去年の2月頃。

 

なので、ここまで9か月ほどでしょうか。

利益が出る日もあれば、なくなる日もあり、ここ数か月は損失ばかりでした。

 

 

その結果・・・ついに証拠金を下回り、これ以上トレードができなくなってしまいました・・・泣

 

投資結果

FX -2030円

投資信託 +94円

(前日比)

 

 

強制ロスカットアラートも生じて、運営会社からのメールももらいました。

こんな風に強制ロスカットになるんだなぁと勉強にはなりましたw

 

 

というわけで、あずっちの投資生活ファーストシーズンは今日で終わりということになりますなw

 

 

また入金してトレードにいそしみたいと思いますが、あずっちのパートナーからはもうやめろと言われているのでこっそり楽しみたいと思います。

 

では!