あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活31日目 初ロスカットアラート

こんにちは。

あずっちです。

 

昨日は戦略をばっちし固めてトレードしようとした瞬間に余力がなくて取引できませんでしたw

 

 

 

でも、今日、証拠金額が若干下がっていたので、その分で余力がわずかにできたので、勢いでトレードしてみました。

心理的には「どうせもうすぐ退場だからええわい!」って感じでした。

 

 

そうしたら、すぐに含み損になり、初めてロスカットアラートが作動しましたw

あんなふうに出てくるんだね・・・・。

 

 

 

 

 

強制ロスカットにはなりませんでしたが、根拠のないトレードだったので、利益出たところですぐにやめました。

微々たるものすぎますが・・・。

 

ってことで今日の投資結果

 

FX +40円

投資信託 -136円

(前日比)

 

 

うーん、最近投資信託の方の結果が悪くて、じりじり減ってきています。

 

明日はもう週末ですな。

よい金曜日をお過ごしください♪