あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

【コラム】お金を稼ごう!~競馬編 皐月賞~

こんにちは。あずっちです。

 

 

今日は大雨の予報でしたが、晴れました☀

みなさんはどんな休日を過ごしましたか?

 

あずっちは彼女に隠れて競馬をしていましたw

うん、なんとしても稼ぎたかったんでね。

 

だからリアルタイムにブログを書けなかったし、Twitterすらできませんでした。

なので、今回は賭けた内容と結果を一気に公開します。

 

 

何に賭けた?

今日は最も早い馬が勝つと言われている皐月賞

今回は賭けた馬はこれ。

 

f:id:ryoheis490:20180415204656j:plain

 

 

3番は「ジャンダルム」

山好きからしてみれば、ジャンダルムに賭けないわけはないですよね。

 

14番は「サンリヴァル」、15番は「ステルヴィオ」でした。

 

ちなみに、馬連が当たれば、7,650円の配当、3連単が当たれば、326,400円でした。

 

夢がある馬券だわ~。

 

 

結果は?

 

結局、家で競馬を見ていましたw

かなり怒られたけど、ちょっとこの夢の馬券はリアルタイムで見たかったからね。

その結果は・・・

 

1着 7番 エポカドーロ

2着 14番 サンリヴァル

3着 10番 ジェネラーレウーノ

 

 

惨敗です!!

これは当てられんわ!

人気馬が一頭も来なかった。

 

 

ということで、今回は外れましたーーー。

私のクッカーが遠のいてしまいました。泣

 

 

現在のあずっちバンクは+2,600円です。

 

また今週もこつこつ仕事を頑張りますw