あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

【コラム】お金を稼ごう!~競馬編 中山グランドジャンプ~

こんにちは。あずっちです。

 

お金、稼いでますか?

今日は山に登るためのお金を稼ぐ編です。

 

あずっちは前回1,000円賭けた結果、2,400円になりました。

これからこのお金をどんどん大きくしていきたいと思います!

 

前回儲かったことをいいことに、今回も安易に競馬に手を出してみたいと思います!w

 

 

前回の記事はこちら 

yamanobori-dream.hatenablog.com

 

今回のレースは?

今回は、「中山グランドジャンプ」というレースにかけてみたいと思います。

障害レースですね。

みなさん障害レースって見たことありますか?

結構面白いですよ。実況がw

「最初の生け垣をぉぉぉぉ~~~、ジャンプぅ!!」

 

ジャンプぅ!!

が癖になるんですよ。

 

www.youtube.com

 

 

 

どの馬に賭けるか?

障害レースにはすごい強い馬が2頭います。

 

それが、「オジュウチョウサン」と「アップトゥデイト」です。

 

今回もオジュウチョウサンが1番人気、アップトゥデイトが2番人気です。

 

で、どちらに賭けるか?

 

オジュウチョウサン」にしました。

何のひねりもないんですけどw

 

だって、オジュウチョウサンって今8連勝くらいしているんですよ?

アップトゥデイトにも勝利しているし、負けないわけないよね?

 

 

ということで、今回「あずっちバンク」(今名付けた)に預け入れているお金全額をオジュウチョウサンに投資したいと思います!

 

f:id:ryoheis490:20180414105500p:plain

 

 

 

 

今のオッズが1.7なんでなかなかおいしいと思います!

 

あがれーーー!オッズよ上がれーーー!

 

 

 

では、結果はまた後程!