あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

【おマネー】競馬場に行ってきました!~ヴィクトリアマイル~

 

 

こんにちは。あずっちです。

 

あっという間の日曜日。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

あずっちは今日は仕事があったので、休みの日でしたが、府中の方まで行っていました。

 

それで、仕事終わりにせっかくなので、府中競馬場に行ってきました!

 

 

結果は・・・!

 

 

 

全部外しました!\( 'ω')/

 

 

ヴィクトリアマイルも外し、その後に取り返すべく頑張った12R目も外しました。

 

 

やっぱり競馬は難しいっす。

 

明日からは、また投資を頑張っていきたいと思います。

 

 

では!