あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

あずっちの投資生活6日目

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

あずっちです。

 

先週末は山登りに行ってきました。

雨飾山というところです。

 

ちょっと雨も降ったけれども、何とか持ち直して素晴らしい景色を見ることができましたよ。

 

 

 

さてさて、本日の投資成績です。

 

 

FX 0円

投資信託 -80円

 

 

今週は始まったばかりでまだまだ様子見なので取引0です。

ドル円、先週114円を突破してから、113円付近まで下落してきました。

 

やはり114.7円付近を突破するのはなかなか難しいみたいですな。

ただ、またこのレンジを繰り返す可能性は十分に考えられるので注視したいところです。

 

日足のMACDデッドクロスしているので、当面下落傾向かなあとは思います。

それに、日銀の政策決定会合において、金融緩和が長期的に続くことに対して懸念を抱いている委員もいるので、そろそろ金利上昇の機運も高まりつつあります。

 

そうすると円高が進行してきそうなので、ショートで攻めるのも悪くないなぁと思っています。

 

 

以上が負けトレーダーあずっちの解釈で!w

 

さぁ、今週も頑張っていきましょう!