あずっちの役に立つ山の知識とお金のこと

地球の登り方~お金とお山について~

このブログでは自由気ままにお金と山についてつづっています。

FX企画~稼げなくなってきた~

こんにちは。あずっちです。

今日は午後から出張なので、午前中休んでFXの勉強やら登山の計画を立てようと思っていたのですが、結局何もできずにいます。

 

あと、10分後には出張先に向かわなければいけませんが、ブログを書こう。

 

 

 あずっちのトレード事情

さてさて、山に登るためにはお金が必要で、まずはその資金を調達しようということで安易に競馬に手を出して玉砕したあずっちですが、次なる企画FXに手を出して資金調達をしています。

 

5月から始めて、当初はとてもパフォーマンスが良く、5月の成績は+10,864円でした。

 

しかし、6月に入ってからというもの、全く稼げなくなってきています。

6月1日から6月15日(今日)までの成績は-2,860円です。

 

一見すると損失そんなにないと思われがちですが、

稼げなくなってきた5月下旬(5月25日)から6月15日までのトレード成績を見ると、-8,552円です。

 

連戦連敗を重ねています・・・。

 

 

今後どうするあずっち

それでもまだ、トータル成績で見ると+8,004円なので心理的な余裕は幾分あるのですが、じりじりと資産が減ってきているのを見ると、気が気ではないんですな。

 

なんだか身を滅ぼしそうな感覚になりつつあります。

 

ここで引退すれば約8000円を手にすることができます。

 

8000円といえば、ピッケルが買える金額ですよw

 

 

オクトス・オリジナルピッケル (60cm)
 

 

 

ここでやめてもいいのかもしれませんが、当面の目標は30万円まで資産をふやすことなので、まだあきらめません!

 

 

ではでは、出張に行ってまいります。